
0


    • 2015.04.24 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラフィンドッグお台場店オープンと年末年始のお休みのお知らせ

    0
      こんにちわん♪おはな

      みかん店長でちゅおはな

      ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

      WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店

      をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


      今日は、いろいろお知らしぇでちゅ。


      WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズを

      お取り扱いちていただいていまちゅ

      ラフィンドッグしゃまが、12月5日

      お台場店に『ラフィンドッグ工房』

      オープンいたちまちた。




      場所は、デックス東京ビーチの3F

      センターデッキでちゅ。

      わんこも入店できまちゅよ。




      みかん店長も、先週、あしょびに、

      行ってきまちた。




      WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズも、

      置いていただいていまちゅ。

      実物がご覧いただけまちゅので、

      お台場にお越ちのしゃいは、

      のじょいてみてくだちゃいまちぇ。




      みかん店長のあしょびに行った、ご様子は、

      みかん店長の日常を綴ったブログ

      『WANNY ART みかんちゃん』でご覧いただけまちゅ。

      よかったら、見てみてくだちゃいまちぇ♪





      年末年始は、12月29日〜1月4日まで、

      お休みしゃしぇていただきまちゅ。

      プレビュー表示となっておりまちゅので、

      わんこちゃんやにゃんこちゃんのお顔はみていただけまちゅ。

      よろちくお願いいたちまちゅ。




      ことちも、お買いあげいただきまちて、

      ありがとうごじゃいまちた。

      ショップブログ、おしゃぼりぎみだったので、

      来年は、もっと、がんばりたいでちゅ。

      来年もどうじょ、よろちくお願い、いたちまちゅラブ
      ラブラブラブ


      0
        • 2015.04.24 Friday
        • -
        • 11:54
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        categories

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM