
0


    • 2015.04.24 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うれちいお写真♪

    0
      こんにちわん♪おはな

      みかん店長でちゅおはな

      ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

      「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

      をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


      9月になって、じゅいぶん、涼ちくなりまちたね。

      ことちの夏は暑かったでちゅね。

      みかん店長は、夜のおしゃん歩が多かったでちゅ。




      ご紹介がおしょくなってちまいまちたが、

      お客しゃまのネオしゃまから、

      こんなうれちいお写真をいただきまちた。

      ネオしゃま、ありがとうございまちた。





      しょれから、お客しゃまより、

      ステッカーにお名前入れる、

      ご注文をいただきまちた。

      グレーの部分がお名前でちゅ。



      こちらのステッカーは、

      車にも貼れるステッカーでちゅ。

      こんな風にお名前いれることも、できまちゅので、

      是非、お問い合わしぇ、くだしゃいましぇ。




      夜のおしゃん歩も楽ちいでちゅね。

      真冬は、しゃむくて、いやでちゅものね。



      カードスタンドのアップも終わってちまったので、

      ちゅぎからは、あいうえお順に、

      犬種・猫種をご紹介ちていこうかと思っていまちゅ。

      しょれでは、今日もどうじょよろちく、お願いいたちまちゅラブ

      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM