
0


    • 2015.04.24 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラフィンドッグお台場店オープンと年末年始のお休みのお知らせ

    0
      こんにちわん♪おはな

      みかん店長でちゅおはな

      ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

      WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店

      をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


      今日は、いろいろお知らしぇでちゅ。


      WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズを

      お取り扱いちていただいていまちゅ

      ラフィンドッグしゃまが、12月5日

      お台場店に『ラフィンドッグ工房』

      オープンいたちまちた。




      場所は、デックス東京ビーチの3F

      センターデッキでちゅ。

      わんこも入店できまちゅよ。




      みかん店長も、先週、あしょびに、

      行ってきまちた。




      WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズも、

      置いていただいていまちゅ。

      実物がご覧いただけまちゅので、

      お台場にお越ちのしゃいは、

      のじょいてみてくだちゃいまちぇ。




      みかん店長のあしょびに行った、ご様子は、

      みかん店長の日常を綴ったブログ

      『WANNY ART みかんちゃん』でご覧いただけまちゅ。

      よかったら、見てみてくだちゃいまちぇ♪





      年末年始は、12月29日〜1月4日まで、

      お休みしゃしぇていただきまちゅ。

      プレビュー表示となっておりまちゅので、

      わんこちゃんやにゃんこちゃんのお顔はみていただけまちゅ。

      よろちくお願いいたちまちゅ。




      ことちも、お買いあげいただきまちて、

      ありがとうごじゃいまちた。

      ショップブログ、おしゃぼりぎみだったので、

      来年は、もっと、がんばりたいでちゅ。

      来年もどうじょ、よろちくお願い、いたちまちゅラブ
      ラブラブラブ

      消費税について

      0
        こんにちわん♪おはな

        みかん店長でちゅおはな

        ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

        WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店

        をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


        またもや、びっくりするほど、

        間があいてちまいました。

        ほんとうに、しゅみまちぇん・・・



        しゃて、今日は、消費税についてのお話を

        しゃしぇていいただきまちゅ。



        4月から消費税が8%にアップちまちゅね。

        みかん店長いろいろ考えまちた。



        しょれで、いろいろ考えた結果、

        消費税をなしにすることにちまちた。

        実質、値下げでちゅ。


        すでに、今日から、消費税なちにちまちた。





        ワニーアートは、

        人とわんことにゃんこの笑顔を大切に

        していきたいと思っていまちゅ。


        これからも、どうじょ、よろちく、

        お願い、いたちまちゅラブ


        ポメファンスペシャルに掲載されまちた♪

        0
          こんにちわん♪おはな
          みかん店長でちゅおはな

          ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

          「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

          をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ

          大変でちゅ!
          ニュースでちゅ!
          8月22日発売の「ポメラニアンファンSpecial」に
          WANNY ART の ポメラニアングッズが
          掲載されまちた!!

          P48に載っていまちゅよ。
          しょれで、
          ポメちゃんグッズ、在庫補充をいっきにちまちた!




          画像をクリックちゅると、お店にびゅんと、飛びまちゅ。

          カードスタンド、全色、しょろっていまちゅ。
          そちて、今回、新色のチョコレート色の子が加わりまちた。




          キーフックは、全色しょろいまちぇんでちたが、
          お問い合わせいただければ、
          ない色の子もお描きいたちまちゅ。




          ウエルカムプレートもこんなにしょろっていまちゅよ。






          ストラップは、全色しょろっていまちゅよ〜。
          お写真に無い子も、お店には並んでいまちゅよ。






          ファスナーフックも、お写真にはなくても、
          全色、そろっていまちゅ。





          イタリアン・グレーハウンドちゃんと、柴犬ちゃんも
          カードスタンドとストラップの在庫補充完了ちていまちゅ。
          次回、ごちょうかいいたちまちゅ。
          お店には並んでいまちゅよ。



          しょれでは、今日もどうじょ、よろちくお願いいたちまちゅラブ

          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>

          categories

          recent comment

          profile

          search this site.

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM