
0


    • 2015.04.24 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ヨークシャー・テリアちゃんのバッグチャームと在庫補充ちまちた♪

    0
      こんにちわん♪おはな
      みかん店長でちゅおはな

      ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

      「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

      をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


      じゅいぶんとこうちんが遅れてちまって、
      もうちわけありまちぇんでちゅ。


      あたちったら、
      みかん色のパパのお洋服の上で、
      みかん色のおもちゃとあしょんでいて、
      ねてちまったようでちゅ。

      ねらったわけではありまちぇん


      ヨークシャー・テリアちゃんのバッグチャームをちゅくりまちた。

      バッグチャームでちゅよ

      画像をクリックいたちまちゅと、
      ショップに飛びまちゅよおはな


      ヨーキーちゃんのストラップも在庫がなくなっていたので、
      補充いたまちた。

      ストラップでちゅ


      ファスナーフックも在庫補充いたちまちたよ。

      ファスナーフックでちゅ〜〜♪


      つゆに入ってちまったので、
      お散歩の数がへっちゃうのでちょーかね〜
      みかん店長、てくてくちてると、あちの裏がみえるのでちゅが、
      みなしゃんは、みえまちゅか?

      みなしゃまもあちの裏みえまちゅか?

      しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅラブ

      パピヨンちゃんのバッグチャームと在庫補充♪

      0
        こんにちわん♪おはな
        みかん店長でちゅおはな

        ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

        「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

        をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


        わんこのマグネットカードスタンドを
        アップちている途中でちゅけど、
        今日は、
        パピヨンちゃんのバッグチャームと
        ストラップとファスナーフックの在庫補充を
        ちまちたので、
        しょちらをご紹介ちたいと思いまちゅ♪

        なんと!!
        今回、パピヨンちゃんを描いたのは、
        先代と先々代の社長の
        わんさんと、みるちゃんでちゅ!!

        制作風景でちゅ。

        やすりがけちて、ベースを塗り終わったところでちゅ。

        制作風景1


        ちんけんに、目目をいれていまちゅよ。

        制作風景2


        そちて、完成でちゅ。
        制作風景3


        完成ちたのは、
        バッグチャーム、5個。


        パピヨンバッグチャーム1



        画像をクリックちていただきまちゅと、
        お店にひとっ飛びちまちゅよ。

        パピヨンバッグチャーム2

        パピヨンバッグチャーム3

        パピヨンバッグチャーム4

        パピヨンバッグチャーム4


        在庫がゼロでちたお色のファスナーフックの
        在庫補充2個ちまちた。

        パピヨンのファスナーフックの在庫補充


        ストラップもしゅべて、在庫ゼロでちたので、
        5種類とも合計12個在庫補充ちまちたよ。

        パピヨンのストラップの在庫補充

        しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅラブ

        | 1/1PAGES |

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        categories

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM