
0


    • 2015.04.24 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    柴犬ちゃんの在庫補充ちまちた♪

    0
      こんにちわん♪おはな
      みかん店長でちゅおはな

      ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

      「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

      をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。

      あちゅくて、お散歩お休み中でちゅ。
      お昼寝ばかりちていまちゅよ。



      今日は、柴犬ちゃんの在庫補充をいたちまちたので、
      しょのごちょうかいでちゅ。

      まじゅは、柴犬ちゃんのカードスタンドでちゅよ。




      ちゅぎは、柴犬ちゃんのファスナーフックでちゅよ。




      ちゅぎは、柴犬ちゃんのストラップでちゅ。




      だいぶ前にお店にはならんでいたのでちゅが、
      ごちょうかいがおしょくなってちまって、
      もうちわけありまちぇんでちた。


      みかん店長、白ワンのぬいぐるみしゃんと、
      お昼寝中でちゅ。




      白ワンのぬいぐるみしゃんは、寝相が悪いでちゅね。



      しょれでは、今日も、どうじょよろちく、おねがいいたちまちゅラブ

      イタリアン・グレーハウンドちゃんでちゅよ♪

      0
        こんばんわんこ♪おはな
        みかん店長でちゅおはな

        ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

        「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

        をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。

        さっそく、ポメちゃんのご注文をいただきまちて、

        とっても、うれちかったでちゅ。

        ありがとうごじゃいまちた。



        今日は、のびのびになっていまちた、
        イタリアン・グレーハウンドちゃんの在庫補充を
        いたちまちたので、ご紹介いたちまちゅ。

        まじゅは、カードスタンドでちゅ。
        いっぱいのお色がしょろっていまちゅよ。



        ちゅぎは、ファスナーフックでちゅ。
        こちらは、全色しょろっていまちゅ。



        ちゅぎは、ストラップでちゅ。
        こらちも、全色、しょろっていまちゅよ。


        今回は、立ち耳さんのイタグレちゃんだけの在庫補充となりまちた。


        毎日あちゅくて、お外であしょべないので、
        みかん店長、たまごちゃんでお部屋であしょんでいまちゅ。




        いっちょうけんめい、あしょんでいたら、
        ねてちまった。




        たまごちゃんはどこにいったかと思ったら、
        しゅぐそばに、ころがっていまちたよ。



        しょれでは、今日も、どうじょよろちく、お願いいたちまちゅラブ

        ワイマラナーちゃんのカードスタンドでちゅ♪

        0
          こんにちわん♪おはな
          みかん店長でちゅおはな

          ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

          「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

          をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


          毎日、あちゅいでちゅね。
          みかんは、お昼寝ざんまいの夏をすごちていまちゅ。


          えへっ
          ただいま、お昼寝ちう。
          あちの裏のがみえちゃってるでちゅ。




          ぎゃー!!
          こわしゅぎる寝顔!!
          おこしゃまが、泣いてちまうよ。




          しゃて、しゃて、ワイマラナーちゃんの
          カードスタンドをアップいたちまちた。


          画像をクリックしゅると、お店にとびまちよ。


          これで、わんこのマグネットカードスタンドの
          アップは終わりでちゅ。

          イタグレちゃんをしゅこち、在庫補充ちたので、
          ちゅぎは、しょの、イタグレちゃんをご紹介いたちまちゅ。


          夕方のお空・・・




          夕方のおしゃん歩。




          また、あちたも、いい日で、ありまちように・・・



          しょれでは、今日も、どうじょよろちく、お願いいたちまちゅラブ

          ヨークシャー・テリアちゃんのマグネットカードスタンドでちゅよ♪

          0
            こんにちわん♪おはな
            みかん店長でちゅおはな

            ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

            「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

            をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


            また、猛暑となってちまいまちたね。

            わんこの皆しゃまも、人間の皆しゃまも、
            熱中症にきをちゅけまちょう。

            夕方のおしゃん歩は、夕陽が見られまちゅ。




            今日は、ヨークシャー・テリアちゃんの
            マグネットカードスタンドをアップいたちまちた。









            お日しゃましゃん、また、あちた。




            あちたも、しゅてきな、1日になりまちゅよ〜に・・・・



            しょれでは、今日も、どうじょよろちく、お願いいたちまちゅ。

            ミニチュア・ピンシャーちゃんと、スピッツちゃんのカードスタンドでちゅよ♪

            0
              こんにちわん♪おはな
              みかん店長でちゅおはな

              ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

              「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

              をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


              みかん店長地方、曇ってたり、雨ったりで、むしむしちまちゅ。

              しょのしぇいか、おしゃん歩で歩きたくないみかん店長でちゅ。




              柴ちゃんとお会いちて、ご挨拶ちまちた。

              「一緒にお散歩ちよ〜」ってしゃしょわれたのに、




              みかん店長が動かなかったので、
              行ってちまわれまちた。




              しゃて、今日は、ミニチュア・ピンシャーちゃんの
              カードスタンドをアップちまちた。



              でも、これ1コちかないのでちゅ。
              お時間いただければ、お描きいたしましゅので、
              ご希望の方は、お問い合わせくだしゃいましぇ。


              しょれから、
              あたらちく、スピッツちゃんを描きまちた。




              スピッツちゃんのカードスタンドでちゅよ




              しょれから、スラップも在庫補充ちまちた。




              しょれから、ファスナーフックも在庫補充ちまちた。




              しょれでは、今日もどうじょ、よろちくお願い、いたちまちゅラブ

              ミニチュア・ダックスフンドちゃんのカードスタンドでちゅよ♪

              0
                こんにちわん♪おはな
                みかん店長でちゅおはな

                ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

                「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

                をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


                ちょっと、前のお話でちゅが、
                みかん店長、手作りおやつをいただいたでちゅ♪




                とっても、おいちくって、
                大しゅきなおやちゅでちゅ。
                ありがとうごじゃいまちた。



                しょーいえば、前は、画像にカーソルをもっていくと、
                みかんの気持ちが見えたのに、みえなくなってちまったの。
                とっても、じゃんねんでちゅ。


                今日は、ミニチュア・ダックスフンドちゃんの
                カードスタンドをアップいたちまちた。

                ミニチュア・ダックスフンドちゃんは、3種類形がありまちよ。

                まじゅは、ミニチュア・ダックスフンドの?ちゃんでちゅ。

                1

                2


                ちゅぎは、ミニチュア・ダックスフンドの?ちゃんでちゅ。

                2-1

                2-2

                2-3

                2−4


                ちゅぎは、ミニチュア・ダックスフンドの?ちゃんでちゅ。

                3−1

                3−2


                またもや、在庫不足のため、ブラックタンの子などが
                いない状態でちゅ。
                ご希望の方は、お時間お待ち頂ければ、
                お描きいたちまちゅので、お問い合わせくだしゃいましぇ。

                しょれでは、今日も、どうじょよろちく、お願いいたちまちゅ。


                ミニチュア・シュナウザーちゃんのカードスタンドでちゅよ♪

                0
                  こんにちわん♪おはな
                  みかん店長でちゅおはな

                  ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

                  「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

                  をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


                  ぬ〜!!

                  ぬ〜  こんにちわん♪


                  なになに? ちかしゅぎまちたか?
                  しょれはしちゅれいちまちた。

                  ちかしゅぎでちゅか? しちゅれいちまちた♪


                  今日は、ミニチュア・シュナウザーちゃんを
                  アップいたちまちた♪

                  ミニチュア・シュナウザー1

                  こちらのシュナちゃんは、
                  ほっぺがほんのり、あかくなっていまちゅよ。

                  ほっぺがありまちよ>


                  手描きでちゅので、
                  ほぼ、同じような子でちゅけど、
                  違う子こでちゅよ。

                  かわいいでちゅね〜


                  この子は、じゅいぶん、ほっぺが赤くて、
                  とっても、キュートでちゅよ。

                  はじゅかりやしゃんでちゅ

                  しゅみまちぇん。
                  シュナちゃん、ただ今、白の子ちか在庫がありまちぇんでちゅ。
                  グレーの子や、黒の子をご希望の方は、
                  少々お待ちいただければ、お作りさせていただきまちゅ。
                  ショップのお問い合わせから、お問い合わせくだしゃいましぇ。


                  ふがっ!!
                  しょれでは〜〜

                  ふがっ!! しょれでは

                  今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちラブ

                  よろちくおねがいちまちゅ〜♪

                  ミックス?ちゃんのマグネットカードスタンドでちゅよ♪

                  0
                    こんにちわん♪おはな
                    みかん店長でちゅおはな

                    ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

                    「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

                    をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


                    はっ! あたちとちたことが・・・
                    いちゅのまにか、寝てちまっていたわ!

                    はっ! 


                    なになに?
                    おやちゅでも、くれるんでちゅか?

                    ナニナニ? おやちゅでちゅか?


                    な〜んだ
                    ちがったでちゅ〜

                    な〜んだ

                    えへっ。
                    おちごとちまちょ〜

                    今日は、ミックス?ちゃんのマグネットカードスタンドを
                    アップちまちた。


                    ミックス?でちゅよ〜



                    しゅこちじゅちゅ、お顔の模様がちがいまちゅよ。

                    あたちに似ている子いるかちら〜


                    お探ちの子がいまちゅか〜?

                    ごんぞうなんて、言わないでよ〜


                    しゅきだわ。
                    こーゆーお顔の子。

                    きりりとしていましゅよ


                    次回は、シュナちゃんをアップしゅる予定でちゅ。

                    しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅラブ

                    ミックス?と?のカードスタンドでちゅよ♪

                    0
                      こんにちわん♪おはな
                      みかん店長でちゅおはな

                      ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

                      「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

                      をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


                      みかん店長、おしゅな浜に立っていまちゅ。
                      とゆーよりは、立たしゃれている気分でちゅ。

                      みかん店長のあんよを見てくだしゃい。
                      ぎざぎざになってちまっているでちゅ。

                      おしゅな浜に立っているでちゅ


                      みかん店長、一歩もうごけなくなってちまいまちた。
                      おしゅな浜は苦手でちゅ。

                      うごけないのでちゅ


                      しゃて、今日は、ミックスちゃんの?と?の
                      マグネットカードスタンドをアップいたちまちた。

                      まじゅは、ミックス?ちゃんでちゅ。
                      ミックス?ちゃんは、ただいま、この子1ワンだけでちゅ。

                      ミックス?の子でちゅよ〜

                      ちゅぢゅきまちて、
                      ミックス?ちゃんのマグネットカードスタンドをアップいたちまちた。

                      ?ちゃんは、お耳がたれているでちゅよ。

                      ミックス?の子でちゅよ〜


                      シバちゃん色の子もいまちよ。

                      茶色の子でちゅよ

                      この子は、黒い子でちゅけど、
                      胸がちょっと白い子なのでちゅ。

                      黒い子で、胸が白いでちゅよ♪


                      この子は、真っ黒の子でちゅよ。
                      ほっぺが赤くてかわいいでちゅね。

                      黒い子で、ほっぺが赤いでちゅよ♪

                      相変わらずの在庫不足でちゅので、
                      ほちい色の子がいない場合は、
                      お問い合わせちてくだしゃいましぇ。
                      お作りしゅることができまち。

                      しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅラブ

                      マルチーズちゃんのマグネットカードスタンドでちゅよ♪

                      0
                        こんにちわん♪おはな
                        みかん店長でちゅおはな

                        ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

                        「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

                        をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


                        梅雨があけたとたん、毎日とっても、あちゃいでちゅね。
                        みかん店長は、朝は8時前に、
                        夕方は6時過ぎに行っていまちゅ。

                        夕方のおしゃん歩でちゅ


                        わんこ・にゃんこの皆しゃまも、パパしゃま、まましゃまも、そちて、
                        わんこ・にゃんこがお家にいない皆しゃまも、
                        熱中症にきをちゅけてくだちゃいね。

                        熱中症に気をちゅけてね


                        今日は、マルチーズのマグネットカードスタンドを
                        ご紹介いたちまちゅ。

                        まるちーずちゃんも、?と?と、形が2種類ありまちよ。

                        まじゅは、マルチーズ?ちゃんでちゅよ〜

                        マルチーズ?ちゃんでちゅよ〜

                        あたまでっかちでかわいいでちゅよ〜

                        ちゅぎはマルチーズ?ちゃんでちゅよ〜

                        マルチーズ?ちゃんでちゅよ〜

                        こちらの子もかわいいでちゅよ〜

                        どちらの形の子がにていまちゅでちょうか(*^_^*)

                        しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い・いたちまちゅラブ

                        | 1/3PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        categories

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM