
0


    • 2015.04.24 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キジトラちゃん・サバトラちゃん・茶トラちゃんのカードスタンドでちゅよ♪

    0
      こんにちわん♪おはな
      みかん店長でちゅおはな

      ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

      「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

      をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。

      土日は、ポカポカでちたのに、
      また、しゃむくなってちまいまちたね。

      昨日のおしゃんぽは、しゃむくて、
      みかん店長は、歩きたくなかったでちゅ。

      しゃむい時は、歩かないでちゅ

      おしゃんぽコースにある、桜しゃんは、
      葉っぱがでてきたでちゅ。
      満開になったっけかな〜?

      これで、満開かな〜?

      海は、しゃむいかと思ったら、
      海のとこだけ、ちょっと、暖かかったでちゅよ。

      海はちょっと、あったかいでちゅ


      今日、キジトラちゃん、サバトラちゃん、茶トラちゃんの
      マグネットカードスタンドをアップいたちまちた。

      まじゅは、
      キジトラちゃんでちゅ。

      キジトラちゃんでちゅよ〜

      お首をかしげて、かわいいでちゅね〜

      この子は、色がちゅこち違いまちよ


      ちゅぎは、サバトラちゃん。

      サバトラちゃんでちゅよ〜

      色が濃いめの子でちゅよ


      最後は、茶トラちゃんでちゅ〜

      茶トラちゃんでちゅよ〜

      クリックちてみてね

      今日アップちた子達でちた。
      ねこたん達の画像をクリックちゅると、
      お店にビユンととびまちよ。

      次回から、わんこのマグネットカードスタンドを
      アップちゅる予定でちゅ。

      しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅラブ

      日本猫ちゃんのカードスタンドでちゅよ。

      0
        こんばんわん♪おはな
        みかん店長でちゅおはな

        ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

        「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

        をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


        みかん店長、ベッドの他に、ピンクのおうちをもっていまちゅ。

        でも、ピンクのお家は、ほとんどちゅかいまちぇん。

        たまには、ねてみるでちゅかね〜

        こっそりねんねちうでちゅ


        みかん店長がピンクのお家をちゅかっていると、
        なじぇ、ママ、あんなにうれちそうなお顔をちてるんでちょ〜

        みちゅかったでちゅ


        たまに、ちゅかわないと、しゅてられるでちゅ。

        たまには、使うでちゅ


        しゃて、今日は、日本猫ちゃんのカードスタンドを
        追加ちたでちゅよ。

        まじゅは、黒猫ちゃんでちゅ。

        黒猫ちゃんでちゅお〜〜


        こちらの子は、お顔を傾けている方向がちがいまちゅよ。

        黒猫ちゃん2でちゅお


        ちゅぎは、白ねこちゃんでちゅ。

        今日、アップちた子は、どの子も1ちゅずつちかありまちぇん。

        白ねこちゃんもかわいいじょ〜

        ひゃ〜〜
        ねこちゃん、かわいいでちゅ

        お顔の傾きが反対にゃにょよ


        うひっ
        てまえみしょでちた。

        ちゅぎは、白黒ぶちのにゃんこでちゅ。

        ほっぺが赤くてかわいいにゃ

        お顔の模様がちがうでちゅよ。

        はちわれにゃんですにゃ


        三毛猫しゃんも、かわいいでちゅね〜
        お写真立てたり、ポストカードたてたりちてね。

        みけしゃんみけしゃん


        しょのまま、かじゃっても、かわいいでちゅよ。
        バラバラにちて、頭と、おちりのマグネットとちても、
        ちゅかえまちゅよ。

        目目の色がちがうにゃん

        今日アップちた子達でちた。

        しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅ♪


        スコティッシュホールドさんとロシアンブルーさんのカードスタンドでちゅお

        0
          こんばんわん♪おはな
          みかん店長でちゅおはな

          ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

          「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

          をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


          もうあちこちで、桜さんが咲いているようでちゅね。

          みかん店長もコートを脱いだでちゅよ。

          おしゃん歩も、やる気まんまんでちゅ。

          春になったので、コートを脱いだでちゅ

          今日は、スコティッシュホールドちゃんと、ロシアンブルーちゃんの
          マグネットカードスタンドをアップいたちまちた。

          まじゅは、スコティッシュホールドちゃんでちゅよ。

          すこちゃんでちゅよ

          クリックちてみてね

          濃いグレーなのでちゅ


          ちゅぎは、ロシアンブルーちゃんでちゅ

          ロシアンブルーでちゅよ

          僕はほっぺが赤くないんだにゃ

          お顔の傾きが反対にゃ


          更新がのんびりになってきてちまい、もうちわけありましぇん。

          まだまだ、にゃんこのカードスタンドが続くでちゅよ。

          しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅラブ

          春はうちれい事がいっぱいでちゅ

          ノルウェージャン・フォレスト・キャットちゃんとバーマンちゃんのマグネットカードスタンドでちゅよ

          0
            こんばんわん♪おはな
            みかん店長でちゅおはな

            ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

            「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

            をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。

            ついに、1週間に1度の更新になってちまったようでちゅ。

            もうちわけありましぇん。

            こんなのんびり更新でちゅが、
            どうか、見にいらちてくだしゃいましぇ。


            みかん店長はみかんが大しゅきでちゅ♪

            みかんだいちゅき♪


            もう、しょろしょろ、みかんもおちまいでちゅね。
            きれが、最後のみかんかちら・・・

            最後のみかんかも〜


            今日は、ノルウェージャン・フォレスト・キャットしゃんの
            マグネットカードスタンドをアップちまちた。

            ノルウェージャン・フォレスト・キャットちゃんでちゅよ


            しょれから、バーマンしゃんのマグネットカードスタンドも
            アップちまちた。
            よく、パーマンにまちがえられちゃうけど、バーマンでちゅよ。

            バーマンAでちゅ。

            バーマンAちゃんでちゅよ


            こちらは、バーマンBでちゅ。
            バーマンちゃんをよりマンがちっくにちてみまちた。
            ちょっと、ドラえもんにもにているでちょ。

            バーマンBでちゅよ。 パーマンじゃないでち

            しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅ。

            今日からマグネットカードスタンドをアップいたちまちゅ♪

            0
              こんにちわん♪おはな
              みかん店長でちゅおはな

              ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

              「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

              をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


              またもや、1週間も間があいてちまいまちて、
              まことにもうちわけ、ありましぇんでちた。

              昨日、今日と、たくしゃんご訪問いただきまちて、
              みかん店長、あせったでちゅ。
              たくしゃんのご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

              しゃてみかん店長はどこにいるのでちょうか?


              しゃて・・・
              前回の記事で、「次はにゃんこのポストカードでちゅよ」と
              言ってちまいまちたが、
              みかん店長、勘違いちておりまちた。
              にゃんこのポストカードは、しゅでに、アップちてありまちた。
              大変、もうちわけありまちぇん。

              かしゃねがしゃね、おわび、もうちあげまちゅる。

              しょれなので、
              今日から、マグネットのカードスタンドをアップちていきたいと、
              思いまち。

              にゃんこからのスタートでちゅ。

              今日は、アメリカンショートヘアーちゃんの
              マグネットのカードスタンドを
              アップいたちまちた。


              まじゅは、色白の子からでちゅ。
              こちらで〜ちゅ。

              色が薄い子でちゅよ


              マグネットのカードスタンドを
              はじめて、ご覧になる皆しゃまのために、
              ちょっと、ご説明しゃしぇていただきまち。

              こちらは、うちろ姿でちゅ。
              おちりもかわいいでちゅよ。

              後ろ姿でちゅよ


              真横から見るとこんな感じでちゅ。

              横から見るとこんな感じでちゅ


              マグネットのカードスタンドは、こんな風に、真ん中にマグネットがはいっていて、カードをはさむ、しくみになっていまちゅ。

              お顔とおちりばらばら、別々で、マグネットとちても使えまちゅ。

              ふたつにわかれまちゅよ


              ポストカードやお写真・伝言メモなどをはさんで、
              お使いくだしゃいましぇ。

              使用例でちゅ

              と・・このような物でちゅ。

              では、次の子は、
              色白ながら、お顔にもわもわ、少し色がついている子でちゅ。

              薄い子よりお顔にもわもわ色がちゅいていまちゅ


              この子は、少し、色が濃い子でちゅ。

              色が濃いめの子でちゅよ


              この子も色が濃いいのでちゅが、ほっぺの模様が
              1本の子でちゅ。

              色が濃い目の子で、ほっぺの模様が1本でちゅ

              アメリカンショートヘアーちゃんの
              マグネットのカードスタンドでちた。


              最初に登場した、みかん店長は、ベッドの上にいたのでちた。

              しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅラブ

              みかん店長のベッドにいるのでちた〜

              | 1/1PAGES |

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>

              categories

              recent comment

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM