
0


    • 2015.04.24 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラブラドール・レトリーバーちゃんのポストカードでちゅよ♪

    0
      こんばんわん♪おはな
      みかん店長でちゅおはな

      ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

      「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

      をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。

      ご訪問ありがとうごじゃいまちゅ

      みかん店長、ちょっと、おしゃぼり気味で、
      1週間がたってちまいまちた。
      もうちわけ、ありまちぇん。

      おしゃぼりでちゅみまちぇん


      今日は、ラブラドール・レトリーバーちゃんの
      ポストカードをアップいたちまちた。

      しょれでは、どうじょ〜

      白っぽいラブちゃんなら、この子でちゅよ〜

      ラブちゃんでちゅよ〜♪


      イエローラブちゃんなら、この子でちゅ〜

      イエローラブちゃんでちゅよ〜


      白っぽいんだけど、お耳だけイエローっぽい子なら、
      この子はいかがでちゅか〜

      お耳だけ茶色のラブちゃんでちゅよ〜


      黒ラブちゃんは、こちらでちゅよ。

      黒ラブちゃんでちゅよ〜


      いちゅもと同じように、全身・上半身・アップの3種類をご用意
      いたちておりまちゅる。

      そちて、今日で、わんこのポストカードは、すべて、
      アップいたちまちた。

      次回からは、にゃんこのポストカード、
      いきまちよ〜〜

      しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅラブ

      どうじょ、よろちくおねがいちまちゅ

      ヨークシャ・テリアちゃんのポストカードでちゅよ♪

      0
        こんばんわん♪おはな
        みかん店長でちゅおはな

        ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

        「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

        をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。

        この頃、とっても寒いでちゅけど、
        もうしゅぐ、春さんがやってくるらちいでちゅよ。

        みかん店長は、今日は、雨だったので、
        一生懸命、わんわんお掃除ちまちた。

        みかん店長、お掃除ちたでちゅ♪


        今日は、ヨークシャ・テリアちゃんのポストカードを
        アップいたちまちた。

        まじゅは、お体がベージュで、
        お顔がシルバーなヨーキーちゃんでちゅ。

        お体がベージュのヨークシャテリアちゃんでちゅよ


        どの子も短めの髪の子になりまちゅ。

        お体が薄いグレーの子でちゅよ

        長い髪の子も作らないとでちゅね。

        お体が濃いグレーの子でちゅよ


        お体が黒い子は一番人気なんでちゅよ。

        お体が黒い子でちゅよ


        どの子も、いちゅもどおり、
        全身、上半身、アップの3種類がありまちよ。

        全身ベージュの子もいまちゅよ


        ヨーキーちゃんは、107種類のわんこにゃんこの中でも、
        描くのにお時間がかかる子なんでちゅよ。

        ヨーキーちゃんをよろちくね♪

        しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅラブ

        ミニチュア・ピンシャーちゃんのポストカードでちゅよ♪

        0
          こんばんわん♪おはな
          みかん店長でちゅおはな

          ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

          「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

          をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。

          みかん店長、お昼寝中でちゅよ。
          あれ〜〜!!
          みかん店長のあちがぁ〜〜
          えへへっ
          ぬいぐるみしゃんのアンヨでちた〜〜(*^_^*)

          みかん店長のあちが〜〜〜


          今日は、ミニチュア・ピンシャーちゃんのポストカードを
          アップいたちまちた♪

          まじゅはこちらの、お色の子でちゅ。

          ミニピンちゃんでちゅよ♪

          茶色の子は、こちらでちゅよ〜〜

          茶色い子もいまちゅよ♪

          いちゅもと同じに、全身・上半身・アップの3種類がありまちよ。

          それと、ミニピンちゃんのポストカードは、ご注文をいただいてから、
          印刷しゅることにいたちまちた。
          なので、何枚でも、ご注文いただけます。
          印刷の時間が必要になりまちので、場合によっては、
          1日から2日お待ちいただくことがあるかと思いまち。

          SOLDOUTになった他の子達も、順次、受注生産に切り換えて
          いきたいと思っていまちゅ。
          S0LDOUTになっていて、ほちい商品がありまちたら、
          是非、お問い合わせくだしゃいましぇ。

          しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願いいたちまちゅラブ

          ミニピンちゃんをよろちくでちゅ♪

          ミニチュアダックスフンドちゃんのポストカードでちゅよ♪

          0
            こんばんわん♪おはな
            みかん店長でちゅおはな

            ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

            「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

            をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。

            こんにちわん♪

            またまた、こうちんしゅるのがおしょくなってちまいまちた。

            ちゅみまちぇん。

            なかなかこうちんできなくて、ちゅみまちぇん


            今日は、ミニチュア・ダックスフンドちゃんのポストカードを
            アップちまちた。


            まじゅは、ミニチュア・ダックスフンドちゃんの?でちゅ。
            ?の子は今のとこ、このお色の子ちかいましぇん。

            ミニチュアダックスちゃんの1でちゅ。

            ちゅぎは〜
            ミニチュア・ダックスフンドちゃんの?でちゅ。
            ?の子は、いろいろな色の子がいまちゅよ。

            しょれでは、一気にいきまちゅ〜

            ミニチュアダックスちゃんの2でちゅ。

            さっきの子より濃い色の子でちゅよ

            ブラックタンでも、ちょい薄い色の子でちゅ

            こっちの子は、濃いめでちゅよ

            黒い子はどうでちゅか?

            手手ひろげてる子もかわいいでちゅよ

            一気にご紹介しゃしぇていただきまちた。
            似てる子いまちたか?
            いちゅものように、全身・上半身・アップの3種類ありまちよ。

            しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅラブ

            よろちくおねがいちまちゅ

            ミニチュア・シュナウザーちゃんのポストカードをアップちたでちゅ♪

            0
              こんばんわん♪おはな
              みかん店長でちゅおはな

              ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

              「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

              をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


              みかん店長、今日も、特訓は続くのでちゅ♪

              なげて〜〜


              でも、こないだ、ぶるぶるがとまらなくなってちまって、
              病院にかけつけたでちゅよ。
              でも、もう、元気モリモリでちゅ。
              気圧の変化のせいだったのかな〜?

              とりまちよ〜〜

              しゃてしゃて、今日は、
              ミニチュア・シュナウザーちゃんのポストカードを
              アップいたちまちた。

              まじゅは、一番人気のグレーのミニチュア・シュナウザーちゃんの
              ポストカードでちゅ。

              グレーのシュナちゅんでちゅよ


              ちゅぎは、黒いミニチュア・シュナウザーちゃんの
              ポストカードでちゅ。

              黒のしゅなちゃんでちゅよ

              最後は、白いミニチュア・シュナウザーちゃんの
              ポストカードでちゅ。

              白いシュナちゃんもかわいいでちゅよ

              いちゅもと同じように、全身・上半身・アップの三種類を
              ご用意ちていまちゅよ。

              しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅ。

              わんこのみなしゃま、気圧の変化の激ちい日は、どうじょ、
              お体気をちゅけてね。
              食べしゅぎには、くれぐれも、ごちゅういでちゅよ。


              ミックスちゃんのポストカードでちゅよ♪

              0
                こんばんわん♪おはな
                みかん店長でちゅおはな

                ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

                「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

                をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


                みかん店長は、店長でありながら、アスリートでちゅ。

                毎日、特訓を重ねていまちゅ。

                では、特訓のご様子をどうじょ、ご覧くだちゃいまちぇ。

                お写真の上にカーソルを持って行くと、
                みかんの気持ちが見えるでちゅよ。

                なげて〜〜

                とるでちゅよ〜〜

                わぁおぉぉぉ〜〜〜

                もう一回おねがいちまちゅ

                目標は、ひゃっぱつひゃくちゅうで、くうちゅうきゃっちでちゅ。


                しゃてしゃて、今日は、
                ミックスちゃんのポストカードをご紹介いたちまちゅ。

                まじゅは、ミックス?ちゃんでちゅ。
                立ち耳の子でちゅよ。

                ミックスの白ワンでちゅよ

                ミックスの茶ワンでちゅよ

                ミックスの黒ワンでちゅお


                ミックス?ちゃんは、折れ耳のミックスちゃんでちゅよ。

                ミックス?ちゃんは折れ耳でちゅよ

                茶色い折れ耳のミックスちゃんもいまちゅよ

                折れ耳の黒わんミックスちゃんもいまちゅよ


                ミックス?ちゃんは、お客しゃまのご注文でお作りした子でちゅが、
                かわいいので、
                WANNY ART の定番商品にしゅることにいたちまちた。
                人気あるんでちゅよ。

                ゆきちゃんとゆーモデルしゃんがいまちた


                しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅ♪


                マルチーズちゃんのボスカードをアップいたちまちた♪

                0
                  こんばんわん♪おはな
                  みかん店長でちゅおはな

                  ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

                  「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

                  をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


                  ちゅこち、間があいてちまいまちた。
                  ちゅみまちぇん。

                  こんばんわ〜〜ん


                  今日は、マルチーズちゃんのボスカードをアップいたちまちたよ。

                  まじゅは、マルチーズの1ちゃんでちゅ。
                  お耳が横にひろがっていて、かわいいでちゅね。

                  マルチーズの1でちゅお


                  マルチーズ2ちゃんは、ちょっぴり素朴なこれまたかわいいお顔だちでちゅ。

                  マルチーズの2でちゅお

                  お写真をクリックいたちまちゅと、
                  マルチーズちゃんのお部屋へひとっ飛びいたちまちゅよ。

                  どちらの子も、いちゅもとおなじ、
                  全身、上半身、アップの3種類がありまちよ。

                  売り切れだった、枚数が沢山欲しい、などの方は、
                  なるべく対応させていただきまちので、お問い合わせなどで、
                  ご連絡くだしゃいましぇ。

                  しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅラブ

                  きょうもよろちくおねがいちまちゅ


                  ポメラニアンの2の子のポストカードでちゅ。

                  0
                    コンニチワ♪おはな
                    みかん店長でちゅおはな

                    ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

                    「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

                    をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


                    みかん店長が住んでいる地方は、
                    明日、また雪が降るかもちれないらちいでちゅ。
                    もう、降らない方がいいなぁ〜

                    今日も元気にいきまちよ♪


                    今日は、ポメラニアンちゃんのの2の子をアップいたちまちた。


                    まじゅは、白の子でちゅ。
                    みかん店長の毛色でちゅよ。

                    ポメラニアンの2の子でちゅよ。


                    ポメラニアンの1の子に比べると、
                    2の子は、ロン毛?でちゅ。

                    1の子と同じお色の子がまっていまちゅよ


                    お色と柄は、1の子と同じ種類ありまちよ。

                    どの子もかわいいでちゅね♪


                    みなしゃまのおうちの子はどっちでちょうか?

                    この子もかわいいでちゅ♪


                    もちろん、パーティカラーの子もいまちよ。

                    お友達のあすかちゃんかと思いまちたよ

                    こうちて見ると、ポメちゃんも、いろいろな子がいまちね。

                    この子に似ているお友達がいまちゅよ


                    いちゅものように、全身・上半身・アップの3種類がありまちよ。

                    黒ポメちゃんともお友達になりたいでちゅ


                    ポメラニアンのポストカードは、これで、全部アップできまちた。

                    次は、マルチーズちゃんのポストカードのアップでちゅ。


                    まったいらに見えるこの毛布の中で
                    みかん店長は、ねんねちていまちゅ。
                    朝まで、こうちて、寝るのでちゅ。

                    じぇんぶかけるのがしゅきでちゅ♪

                    しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、おねがい、いたちまちゅ。

                    今日は、ポメラニアンちゃん?のポストカードでちゅよ。

                    0
                      コンニチワ♪おはな
                      みかん店長でちゅおはな

                      ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

                      「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

                      をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。


                      今日は、とってもきれいに晴れまちた♪
                      遠くのお山もよく見えたでちゅよ。

                      カートの中からしちゅれいちまちゅ

                      おしゃんぽから帰ると、みかん店長は、
                      赤ちゃんみたいに抱っこしゃれて、
                      あんよふきふきちてもらうでちゅ。

                      これからあんよふきふきでちゅ

                      今日は、ポメラニアンちゃんのポストカードをアップいたちまちたでちゅ♪

                      ポメラニアンちゃんの?でちゅ。
                      お色がいっぱりありまちので、
                      ?の子は、次回アップいたちまちゅ。

                      しょれでは、
                      まじゅは、白いポメラニアンでちゅよ。

                      白ポメちゃんでちゅ。


                      薄い茶色の子もいまちゅよ。

                      薄茶のポメちゃんでちゅよ


                      世間様で、いちばん、メジャーな、茶色の子でちゅよ。

                      ポメラニアンちゃんと言えばこの子が代表かな?


                      薄い茶色と、茶色の間の微妙な色の子もいまちゅよ。
                      お口のまわりも同じ色なんでちゅ。

                      薄茶と茶の間の微妙な色の子でちゅよ


                      パーティカラーの子もいまちゅよ。

                      パーティカラーの子でちゅよ

                      模様と色がちょっと違う、パーティカラーの子でちゅよ。

                      この子もパーティカラーの子でちゅよ


                      黒いポメラニアンの子もいまちゅよ。

                      黒ポメちゃんでちゅよ♪

                      いちゅものように、全身・上半身・アップの3種類の子がいまちゅ。
                      お色が、7種類ありまちので、21種類のポストカードがありまちゅ。
                      いっぱい、ありまちね。

                      在庫枚数の少ない子がいまちゅけど、
                      お時間少々いただければ、ご用意できましゅので、
                      お問い合わせくだしゃいましぇ。

                      次回アップしゅる、?ちゃんも、同じ色がありまちよ。

                      しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願いいたちまちゅラブ


                      ボストン・テリアちゃんポストカードでちゅ♪

                      0
                        コンニチワ♪おはな
                        みかん店長でちゅおはな

                        ご訪問ありがとうごじゃいまちゅラブ

                        「WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店」

                        をご利用いただきまちて、ありがとうごじゃいまちゅ。

                        みかん店長の住む湘南地方では、14日の成人の日に
                        珍ちく雪がふりまちた。
                        翌日には、晴れまちたので、お散歩に行きまちた。

                        雪が残っていたので、雪の上に置かれてちまったでちゅ。
                        固まって、何も動けなかったでちゅ。

                        これは何でちゅか?


                        今日は、ボストン・テリアちゃんのポストカードを
                        アップいたちまちた。
                        形は2種類ありまち。

                        まじゅは、ボストン・テリアちゃんの?でちゅ。

                        ボストン・テリアちゃんの?でちゅよ。


                        ちゅぎは、ボストン・テリアちゃんの?でちゅ。
                        ?と?では、だいぶ感じがちがいまちゅね〜

                        ボストン・テリアちゃんの?でちゅよ

                        どちらの子が、似ていまちゅか?
                        しょれじょれ、全身・上半身・アップの3種がありまちよ。
                        お顔の上の白いWANNY ARTの文字は
                        実際には、ありまちぇんので、ご安心くだちゃいね。

                        次回は、ポメラニアンちゃんの?のポストカードを
                        ご紹介いたちまちゅ。

                        しょれでは、今日も、どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅラブ

                        | 1/1PAGES |

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        categories

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM